QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「汗と涙の結晶!素材屋のぼうし」

装備品使い込み度の開放クエスト。

これは早めに受注しておいたほうが良かったかな・・・。



ぽちっといこー(^o^)/




まずは各地の素材屋さんでクエスト受注。



まりんはジュレット裁縫ギルドの素材屋さん。いきつけだからね♪


受け取った帽子を装備して、自分と同格以上のモンスターを20回やっつけて、素材屋さんに帽子を戻すとクリア。

他のクエストでいろいろモンスターをやっつけることになるから、このクエストは早めに受注して、他のクエストと平行して進めたほうがいいね。


LV上げしてるとあっという間にクリアできる。



毒の温泉。お肌がピリピリするね~♪




ちょっと休憩で家に戻ったら、



赤・青・黄・緑のウェルカムハウス!※まりんの家は黄色です。

すごーい!まるで申し合わせたかのようだね♪

ご近所さんとはうまくやっていけそうな気がするよーヾ(=^▽^=)ノ
関連記事

comment

Secret

No title

お初です!
自分はドラクエ始めたばかりなのですが、このブログはいつも参考にさせてもらってます。
自分は戦士をメイン職にしてるんですけど、戦士ネタも載せてくれたらありがたいです!
不遇の職みたいなんでw

No title

コメントありがとうございます(*^-^*)
戦士ですか~。確かに今は不遇みたいだけど、まりんは好きですよ斬夜の太刀カッコイイし♪
ただ、前線苦手なまりんは戦士になっても役立たずなんだですw。
今度機会を見つけて戦士職もちょっとトライしてみますね☆

No title

「汗と涙の結晶」で検索してたら・・・思わぬブログ発見ww
検索1ページ目にひっかかるとかやるなーまりん (; ・`д・´)

No title

エヘヘ(⌒-⌒)
細々と日記書いてるだけなんだけどね。
こんなブログ見てくれる人が意外に多くてびっくりするやら嬉しいやら(≧∇≦)
ヒマなときにでも見にきておくれ~。
そしてまた一緒にあそんでね♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
