QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

一喝を求めて

今日もくじけずに武闘家職業クエストをやります。

LV35のやつからね。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

武闘家職業クエスト

先日臨時オープンしたブティックまりん。

翌日INしてみたら、早速完売してました!!

完売っていっても、商品は「かたりべの服上☆☆」一個だけなんだけどねw



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

続・鬼教官の特訓!

先日サポで挑んで挫折した、特訓解放クエストクエスト「鬼教官の特訓!」。

サポに限界を感じたまりんは、むげんさん・ユネちゃん・ベティちゃんに一緒に行ってもらうことにしました。

さっそく準備を整えて、れっつごー!!



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

クエスト「うふ♪まだまだ甘ちゃんね」

こんにちは。


最近、町で話しかけてくれる皆さんに

「ふくびきがんばって」

と励ましの言葉をいただくようになったまりんです。



かたりべと手品師(どちらも頂き物です♪)を装備して、久々に気分がリフレッシュしております。

見た目大事!



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

僧侶のLV上げと職業クエスト

さあ、僧侶の目標LV60まであとわずか!

気合入れてがんばるぞー!!


僧侶まりんを酒場で雇ってくれているみなさん、ありがと~♪



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
