QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

芸人ステップ

こんにちは☆まりんです♪


20150731-01.jpg

うおおおお!!!!

あと1日!!!


(*´д`*)ハァ。。。

もうすぐでビンボー生活から脱出じゃ・・・


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

兵法発動

こんにちは☆まりんです♪


20150722-01.jpg

キャンプファイヤー。



当然と言えば当然なんだけど、日々落ちる時には酒場登録をしているわけで。

まりんはその時に就いている職業で登録しております。

装備も中途半端な職が多いので、基本的には「使えないサポ」になっちゃうんだけどww


20150722-07.jpg

実はそんなサポまりんでも雇ってくれる人が日々いてくれます。

ありがたやーありがたやー(-人-)


っていうかサポまりんの働きぶりはどうなんだろ?

もし雇ってくれた人の感想がINしたときに表示されるようになったら・・・



いやいや、やめとこう。

自分が凹むだけだ(> <)


きっとまりんが実際に操作するよりもいい働きをしてくれているでしょうww


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

地道にいこう

こんにちは☆まりんです♪


20150713-01.jpg

いよいよ今週か・・・(-"-;)


面白いのかなー・・・どーなんだろ?

なんか貴重なアイテムとかが手に入ったりするのかな?




っていうか

実装初日はサーバが落ちそうな予感がしないでもない(^ ^;)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

宝珠をとりに

こんにちは☆まりんです♪



鼻息でやられる瞬間。


20150707-01.jpg

神々しい感じがしないでもない。



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ケーキか自転車か

こんにちは☆まりんです♪


20150702-01.jpg

な・・・なんだこのカワイイ服は!?

チームユニフォームがまたまた新しくなってました。

この前チームLVが上がったと思ったらまたもや。。。



20150702-02.jpg

エンブレムが胸についてるのも新鮮ですな(*^-^*)



チームメンバーの皆さんには足を向けて寝られませぬ。

へへーm(_ _)m

ありがたやありがたや。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
