QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

第4回アストルティア・クイーン総選挙

こんにちは☆まりんです♪

自主的に日替わり討伐をやろうと思いました。


20160204-01.jpg

むうううう!?

天魔1匹で35,000ptだと!?


当たりですね?これ当たりだ!!

ふっふっふ・・・久々に幸運到来だ(^-^*)


とりあえず受けておいて後でやろー♪


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ひと段落

こんにちは☆まりんです♪


20160202-01.jpg

青い顔に黄色い目。

竜族だから爬虫類っぽい感じと言えばそうだけど・・・

ちょっとかわいそうな気がしないでもない色合いだな(-"-;)



以下ネタバレでーす☆



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

涙はどこへ

こんにちは☆まりんです♪


日替わり討伐。

まりんが記憶している頃は、26,000ptのものがだいたい2,000円くらいで取引されてたような。

それが今では40,000ptが1,000円で売ってます。


むう・・・なんと便利な世の中というか・・・

とにかくイイですな(*^-^*)



ということでサポを雇ってリベリオ退治に行きました。


20160201-01.jpg

基本的にウェディはイケてるドレアの方が多いような気がする。

みんな凝ってるなー( ̄へ ̄;)

両手杖も面白いデザインだ・・・っていうかなんだあの杖は?


20160201-01-2.jpg

地球ゴマ?みたいなのが先っちょについてる。



20160201-02.jpg

僧侶まりんがいきなり眠らされてしまったため、2回ほどやり直したけどなんとかクリア♪

油断禁物というやつです(-"-;)


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

ダンシャラー

こんにちは☆まりんです♪


むう・・・あれは一体・・・


20160127-01.jpg

扉の島。

あの扉を開けたら・・・また海なのかな?


っていうか船の実装はよ!!

マーマンvsまりんの半魚人対決してみたい。


ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

エンプティ

こんにちは☆まりんです♪


20160125-01.jpg

キマシタネ・・・(-"-+)

大した運もなく、たいした強さもないまりんが確実にゲットできる豪華プレゼントが。



ふっふっふ・・・

お金やスキルが無くても一応雨の日も雪の日もダラダラと1260日間続けてきたのだ。

報酬はそれなりにいいもののはず♪

なんだろなーwwルーラストーンかなーww


20160125-02.jpg

な・・・

なんじゃこりゃ?Σ( ̄ロ ̄lll)


すでに持ってるしぐさ書とかチケットとか・・・

おーーーい!!どーなってんのー!?


1260日ですよ!?

3年以上続けてきてしぐさ書とかてww

さすがにこれはちょっとショボすぎだよね(-"-;)



逆に考えてみましょう。


「本日よりドラクエ10を1,260日続けて利用してくれたら、【しぐさ書・グー/チョキ/パー】がプレゼントされます!!」

って言われてやる気になる??


「ロトの剣ください」とまでは言わないけど、せめてルーラストーンくらいのものは欲しいよね・・・



まあ・・・くれるっていうんだから受け取りますけどね(-_-;)



ぽちっといこー(^o^)/

続きを読む>>

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
